てぃーだブログ › フラワー&カフェ ライブ空間てんてん › 金曜公演 › 第109回ライブ空間「てんてん」金曜公演終わる
10/22「魅惑の響き・太鼓の響き」と題して徳八流太鼓砂川政義師範の独演会終わりました。

演奏内容は

太鼓 砂川政義
地謡
歌・三線 佐和田方恒 下地春男
箏 上條三枝子

演目
1.太鼓独奏
  こてい節 ワタリゾウ 瀧落菅攪 地菅攪 江戸菅攪
2.獅子舞太鼓
  松本節 白鳥節
3.創作宮古風
  天の雲だき 満月太鼓囃子
4.祝儀太鼓
  松竹梅鶴亀
5.万歳太鼓
  高平良万歳
6.鼓笛絃遊
7.遊び太鼓
  加那ヨー天川

会場は砂川氏の独演会とあって関係者を中心にいっぱいです。
第109回ライブ空間「てんてん」金曜公演終わる

第109回ライブ空間「てんてん」金曜公演終わる

独演会と名打ってのてんてんライブ七時半開演を四時半に待機、張り切る砂川氏に・・・。
いつものであれば私が氏を紹介して始めるライブであるが、独演会とあって司会進行者を立ててのライブすごいものがあった。これだけ真剣に取り組まれていることに感動しっぱなしであった。

第109回ライブ空間「てんてん」金曜公演終わる

第109回ライブ空間「てんてん」金曜公演終わる

第109回ライブ空間「てんてん」金曜公演終わる

第109回ライブ空間「てんてん」金曜公演終わる

第109回ライブ空間「てんてん」金曜公演終わる

独演会が終わり大混雑のカフェ「てんてん」写真スナップのように氏の満足している顔を拝見し親孝行が出来た気分。砂川さんほんとによっかたです。ますます元気で頑張ってくださいね。

花のことならフローリスト花枝
http://www.fs-hanae.com/

山内秀吉HP
http://www.fs-hanae.com/hideyosi.htm

ライブ空間「てんてん」HP
http://www.fs-hanae.com/tenten.htm

ライブ空間「てんてん」(2)ブログ
http://tenrasa.ti-da.net/




同じカテゴリー(金曜公演)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。